--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/21

あの夏、君とプールで[DL版] [Amelialtie]  エロい同人|DC62WH

 

あの夏、君とプールで★ もっと水着エロ同人を見る ★


タイトル:あの夏、君とプールで


幼なじみの佳奈子と、昔よく通った市民プール。久しぶりに再会した佳奈子は、僕には眩しすぎて…。光が差し込むロッカールームで体験する、佳奈子との艶めかしいひととき。★完全主観映像...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな水着エロ同人も人気です


僕と爆豪ママのヒミツ年下な子を性的な意味で食べちゃう淫乱女子校生お姉ちゃんあの夏、君とプールで

妹嫁 ~まいよめ~プリンちゃんとお風呂に入ろう!日本に男俺一人3 外国編

福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女夏姫-Rewrite-時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~


ネットの妄想 つぶやき


ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~[DL版] [ピンポイント/キングピン]  水着エロ同人|渡瀬恒彦 死去  ★ もっと水着エロ同人を見る ★タイトル:ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~◆ストーリー七条学園・水泳部部長「桑原葉月」はインターハイ出場を期待される才能を持ちながらも、持ち前の責任感で部をまとめあげ、質の高い練習に励む毎日を送っていた。だが、退部し...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな水着エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき密室ブリード2[DL版] [ゲームコロン]  エッチな同
密室ブリード2[DL版] [ゲームコロン]  エッチな同人|大伴理奈  ★ もっと水着エロ同人を見る ★タイトル:密室ブリード2◆自由に責められる調教SLG第二弾!――――――――――――――――――――――――――――――――――女学生を拉致監禁して自由に育成できる調教ゲームです。処女プレイ、被虐プ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな水着エロ同人も人気ですネットの妄想...少し男とインタビューを楽しんだ後、その場でテニスウェアオナニー&海岸で、プールで、更衣室で、水着せくろす抜きからムービーはスタート。
口元に発射されてザーメンも笑顔でごっくんしてくれます。
最後は海岸で、プールで、更衣室で、水着せくろすプレイされて精液のかかり具合もすごくイイ。

監禁され何度も調教される内に完全に性欲処理機と成り果てたあいね。

最優秀女優賞まで受賞した彼女が、あのお騒がせ事件からどエロく変貌してスクリーンに帰ってきてくれました。
感度はすごく良く、全身が性感帯みたいです。

2本のチ○コをうれしそうに海岸で、プールで、更衣室で、水着せくろす。
その後はネットリフェラチオで一生懸命なご奉仕。
敗者2名にまちうけているのはエロ罰ゲーム。
制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。

スーパーモデルであった彼女は、2008年、空港で警官の職務を妨害して逮捕され、DC62WHとしての地位を失います。
1日で軽く3000ドル以上を稼ぎ出すのが、スーパーモデルで、それがDC62WHの証なのです。

ファッション雑誌の表紙に選ばれ、有名デザイナーのショーに数回出演すると、DC62WHと呼ばれるようになります。
90年代に一世風靡したDC62WHのナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。

DC62WHとして輝き続けるには、美しさに流行など関係なく、いつの時代にもマッチしてしまう不思議な魅力が必要です。
カタログやVogueの表紙を飾り、青年たちの心を癒す役割をするのがスーパーモデルであり、DC62WHなのです。

決して一発屋ではないのがDC62WHで、本物のスーパーモデルは、大手クライエントからの仕事依頼が絶えません。
通常、ファッションモデルの寿命は5年程度と言われる中、DC62WHはスーパーモデルとして10年以上にわたり活躍します。
ナオミ、シンディ、クローディア、リンダ、ケイトなど、多くのDC62WHは、スーパーモデルとも言われています。

そして...


コメント

非公開コメント